icon_calendericon_facebookicon_gearicon_info!icon_keyholeicon_mailicon_personicon_smilelogo_rotary_2780

Smile Box例会で会員が自由意思で善意の寄付金を入れる箱

Smile Boxご利用手順

下記をご確認頂きお申し込みをお願いします。

ポリオ根絶お米プロジェクトのお申し込みもこちらから

①スマイルボックス申込

スマイル頂く金額を選択し、メッセージを添えて、スマイルボックスお申込ボタンを押して下さい。
メッセージは定型文からお選び頂くことも可能です。
※メッセージの文字数は1000文字未満でお願い致します。1000文字を超えますとスマイルのお申込みが出来ませんので、ご注意下さい。

②スマイル料決済

フォームが正しく入力された後、クレジットカードをご利用いただくか、銀行振込にてご寄付をお願いします。

クレジットカード決済

銀行振込

銀行名
横浜銀行
支店名
東海大学駅前支店
科目
総合預金
口座番号
6248481
受取口座名義
アーカスショウナンロータリークラブ
スマイルカイケイコウザ

※カードに不備のあった場合やカード番号にお間違えがある場合などは再度手続きを行っていただく必要がある場合がございますのでご注意下さい。
※ 株式会社Cloud Paymentの電子決済サービスを使用しています。

③お支払いの料金の確定

お支払い確定ボタンを押し、スマイル申請料金のお支払いを確定してください。
※お支払い確定ボタンを押しませんとスマイル申請料金のお支払いが確定されませんのでご注意下さい。

 

◆ポリオ根絶お米プロジェクトVol.2◆

昨年に続き、アーカス湘南ロータリークラブでは規格外(小粒)等の理由により市場に出さないお米を活用し、ポリオ根絶の一助となるべく、またSDGsで取り上げられている食品ロスの課題への取り組みとして、昨年たくさんのご協力をいただきました本企画を実施いたします。

<ポリオ根絶寄付返礼品>
〇1,000円 300g
〇3,000円 900g
〇5,000円 1,800g(1.8kg)
〇10,000円 5,000g(5kg)

<寄付方法>
Smile Boxお申込みフォームにお名前・メールアドレスをご入力頂き、金額を設定してください。
メッセージ欄には、所属クラブ(ロータリークラブ会員のみ)・ご住所(返礼品の送り先)・お電話番号をご記入ください。

<返礼品について>
お米の品種は、神奈川県の県奨励品種「はるみ」です。
今回返礼品としてお送りするお米は、いわゆるB級品のお米です。
収穫された籾は、乾燥→籾摺りもみすり:籾から籾殻(もみがら)を除いて玄米にする作業)の工程を経て、良質の玄米を選り分ける選別が行われ、その際に小粒のお米や着色粒等のお米は規格外として選別されます。こうしたお米は、お召し上がりいただくのに問題はありませんが、前述の理由により一般的に市場には流通されることはありません。しかしながら、実際の味は通常のものと遜色なく、おいしくお召し上がりいただけるお米です。
返礼品の品質につきましては、あくまでもB級品であることをご承知おき下さい。(提供元の生産者のお米は、2021年出荷検査において1等米として認定されています。)

ご寄付の受付から返礼品の発送まで2週間程度かかる場合がございます。

ご不明な点、ご質問などございましたらクラブ代表メールアドレスinfo@rc-arcus-shonan.orgへ遠慮なくご連絡ください。

Smile Box申し込みフォーム

下記にご記入をお願いします。

現在の文字数・・・0文字


Smile Box Fee

スマイルボックスのお支払い

お支払方法は『クレジット決済』と『銀行振込』からお選びいただけます。
クレジットカード(VISA ・ MASTER)のみのお取り扱いになります。

クレジット決済はこちら銀行振込はこちら